人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

2/4

遠く向こうでビルに虚しさが刺さって六畳のアパートの現実は麻痺した。

 

私だって泣きたいって、でも笑顔で踏ん張るしかないよ。

 

ずっと今まで言えなかったけどサビなら言える

 

音鳴らすメリーゴーランド、くだらない世界の中を忘れたまま僕たちを乗せて

 

当たり前にあった誰かの御下がり、日々の隙間がこっちを見てる

 

このままずっと僕らはずっと今をときめかせ走る

 

君と行った夜の校舎、怖くなって手を握って

 

甘すぎるカフェラテさえ恋しくなって

 

愛が全てと言うなら汚れ一つ許せないね

 

今更また会えるようにと最終列車に乗るよ

 

 

好きな歌詞選抜です。