人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

10/5

大阪museありがとうございました。大阪museが好きです、という言い方は自分的には間違っている気がするので訂正すると、大阪museの上枝さんが好きです。向き合ってくれる人とはちゃんと向き合いたいと思う。これはライブハウスの人とか関係なしに、僕たちに向き合ってくれた人にはちゃんと向き合いたいという意味です。ライブはお客さんと向き合うだけじゃなくて自分とも向き合っているつもりです。向き合って向き合って、向き合い続けて、振り向いてもらえるようにやるだけです。この日ぐらいは味方でいれたらなと思います。でもなんとなく最近は味方を探しています。ありがとうございました!!