人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

5/29

昨日は神戸太陽と虎でのライブありがとうございました

 

打ち上げがなかったのでてっぺん超える前に家に着きましたがなんとなく寝れず、明日の楽しみだった録画を見ていました。昔はドラマも好きでよく観ていましたが、最近はというか、、20歳超えてからはお笑い以外観なくなりました。朝起きてからはとびっきり良い天気だったからみんなと同じように洗濯機回した。洗濯機が回る約1時間の間がなんとなく好きです。この間にコーヒー飲んでタバコ吸って洗い物してゴミ片付ける。一つの自分のやる気スイッチ的な感じです。バンドのやる気スイッチは自分にあるよりも、周りにスイッチ渡されるような感覚があります。もらった瞬間押すけど、、

今回はたいとらでスイッチ貰えました。もう押しました。宜しくお願いします