人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

12/29

スタジオ納めしてきました。いつもセトリ偏るから今日は最近してないような曲もしっかり演奏して、今年お世話になった曲たち全部おさらいしました。1時間有れば全曲通せてしまうけど、この曲たちでやれたことはいっぱいあった。当たり前のように演奏できて、まあチケット買ってもらってライブしてる身やからそんなん当たり前やねんけど、でもよく考えたらすごいことやんな。コピーじゃなくて自分たちの曲があるってこと。それを当たり前に演奏できてしまうこと。バンド始めた時って、自分たちの曲があるだけで嬉しかったし、なんか思い出したなあ。来年からはセトリぐるっと変わると思います。歌いすぎた歌から捨てようってやつです。

 

今はひたすらに半身浴してます。男がそんなんまじできもいよな、、シンプルに風呂好きやからしてます。のんびりできるし、入るまでに時間かかるけど、。洗い物はずっと放ったらかしにしてます。排水溝ネットがなくてやる気になれんくて、、やっと買ったからしようと思います。原付のガソリンがもうなくなりそうです。スタジオの帰り際に給油しにいけばいいのに、帰ってきてしまった、、。なんか解決したらまたなんかしなあかんことが増えます。1日かけて一年分の皿洗いとか、給油とか洗濯とかできたらいいのにって思う。仕事1週間休んで一年分の新譜書けたらいいのにとも思う。やる!って決めた時に全部やって貯金できたらいいのに。そんな美味しい話ないね。来年もバンドとか人間とか頑張れたらいいな〜 おしまい