人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

6/2

今日は怒涛の12時間労働を久しぶりにしていた。これ毎日してたら生きてる意味なくしちゃう。久しぶりにシフトインした居酒屋の社員はバイトに成り下がってた さすがに世知辛すぎるなこの世の中は。自分のやりたいことじゃないことしててもそれからの人生って保証されるわけでもないな 正社員になったら人生安泰だって話は信憑性ないな それならいちかばちかでやりたいことさせてくれ。頼むから俺の人生は俺に決めさせてくれ 正社員になって愚痴るSNSの住人たちへ お前の選んだ道で文句言うな どこまで行ってもなにしてても保証なんてないから もう誰が偉いとかそんなんやめよ 夢追ってる奴とか 正社員になった奴とか めちゃくちゃたくさん働いてる奴が偉いんじゃなくて 自分の選んだことに責任と誇り持ってる奴がカッコいい それだけでいいじゃんね〜