人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

7/2

今日はバイト帰ってきてからのんびりご飯作ってました。切り干し大根がめちゃくちゃ好きなんですけど、あれ煮詰めないといけないので時間あるときに山ほど作っておきます。てことで今日はじっくり切り干し大根作ってました。でも出汁を手抜いてほんだしで代用したら、なにかが足りないような切り干し大根になってしまった、、見た目は一緒でも中身が全然違う、、料理も人も着飾ってるだけじゃ誰にも選んでもらえないなあ、とか考えてるとやっぱり自分は自分だから、人の話ばっかり聞いてないで自分のやりたいようにしようと思う。着飾った僕らの重要があるとしても、きっと表面的なもので終わってしまうし、着飾ったままで作る曲はまず自分が愛せないだろうな、1番の理解者に自分がなってあげれない曲は書きません。よそはよそ!うちはうち!よそ見しないでいい!もし、おれの作るうちが気に入るなんて人がいたらお裾分けすれば良い。その方がよっぽど、両者とも幸せなはず。