人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

9/26

3日前に企画ライブをさせてもらいました。とても楽しかった、たくさん力貸してもらって、ありがとうございました!!

 

目標というものは生きていて次第に見つけるもので「でっかいステージに立ちたい」とか「あの子と付き合いたい」とか、ずっと掲げていたり、叶ったり忘れたりするけど、それがその時の自分を動かす理由になるものだと思います。自分にとって9/23日は目標の一つで、達成できたけど、また新しく思うことが増えました。最近の自分は「どこまで自分を楽しませるか」に凝っていて少しでも伝わっていればよかったです。幸せの先で、また新しい幸せを探すけど、幸せな瞬間を噛み締めた自分を忘れたくないです。幸せを見つけることは難しいけれど、見つかるまで探すから幸せと呼べるような気がします。明日からもまた音楽作ろうかな。

おわり