人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

9/23

本日ははじめての企画ライブです、やっとこさ一歩前進したかなと思いますが、その前進が時間の経過が齎した必然的な前進だとしたら、やるせない気持ちになります。他のバンドマン達の誰もが通る道だと言えばそうだけど、他の人と比べるには少し自分達を信じてくれたお客さんに失礼かと思います。なので自分は計画的な前進だと言いたいです。仕掛けなければ起こらなかった、誰にでもできるようで誰とも違うバンド、比べることほど愚かなことはないと思います。

一つ言うとしたら、7thwaterlilyがしていることは、いや、自分たちがしていることは、音を自分たちの中で鳴らしたbpmに合わせて鳴らしているだけだと思っていて、それを曲だ!と。音楽だ!と、言い張っているような気持ちがあります。音を曲だと判断するその瞬間にはいつも第三者がいるはずです。音楽だ!と。曲だ!と言ってもらいたいです。自分たちの行う迷走が出会った誰かの愛情に触れれたらいいな

おわり