人たらし

7th water Lily /くぼきょうへい

1/22

自分でこのブログを読み返してみると、本当に暗くてがっかりする、、、なんでこんなに暗いんだよ。ほんと、、もうこれを始めて一年以上経っているわけで、毎日更新できているわけじゃないけれど、だいたいここに文字書きに来る時の自分はメンタルが安定していない時というか、、。捌け口にしていることは間違いないなと思う。もっと明るい気持ちの時にも書きにこいよと自分に言ってやりたい。ちなみに今は明るめな気持ち。少し期待したいことがあって、自分に自信が持てるようなことがあった。明日の12:00にバンドからお知らせありますので宜しくお願いします。おわり